○○学校 本文へジャンプ
内定実績・会費

内定実績(2011年卒・2012年卒・2013卒)
NHK、NTTdocomo、NTTデータ、NTTデータ九州、NTTファシリティーズ、NTT西日本、東芝、ディスコ、NEC、九州電力、JT、凸版印刷、味の素、キリン、ヤクルト、霧島酒造、三和酒類、三井住友銀行、みずほフィナンシャルグループ、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、三菱UFJ信託銀行、住友信託銀行、中央三井信託銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、山口銀行、肥後銀行、佐賀銀行、十八銀行、愛媛銀行、宮崎銀行、福岡中央銀行、筑邦銀行、九州労金、宮崎銀行、北九州銀行、西京銀行、佐賀共栄銀行、宮崎太陽銀行、野村證券、みずほ証券、SMBC日興証券、みずほインベスターズ証券、東海東京証券、SMBCフレンド証券、丸三証券、岡三証券、東京海上日動、損保ジャパン、三井住友海上、富士火災海上、日本生命、第一生命、明治安田生命、損保ジャパンひまわり生命、住友生命、かんぽ生命、東京センチュリーリース、三菱UFJリース、三井リース、大和リース、リコーリース、西日本新聞、日本経済新聞、スポーツニッポン新聞社、ノバルティスファーマ、プリストルマイヤーズ、バイエル、化血研、武田薬品工業、アステラス製薬、大日本住友製薬、小野薬品工業、持田製薬、あすか製薬、久光製薬、三和化学研究所、三井ハイテック、ワークスアプリケーションズ、日本通運、太平洋セメント、竹中工務店、大林組、積水ハウス、大東建託、ユニバーサルホーム、セキスイハイム、穴吹工務店、悠々ホーム、JTB九州、HIS、JR西日本、日本政策金融公庫、郵便局、日本年金機構、商工中金、山口県庁、下関市役所、佐賀県庁、福岡県警、海上保安庁、海上自衛隊、福岡県信用農業協同組合連合会、九州労働金庫、ひびき信用金庫、遠賀信用金庫、福岡信用金庫、大川信用金庫、とびうめ信用組合、福岡県中央信用組合、佐賀県農業協同組合、JA北九州、JA八女、化学物質評価研究機構、日立金属アドメット、セブンイレブンジャパン、しまむら、トーホー、ニトリ、はせがわ、応研、ランドコンピュータ、ニプロファーマ、日医工、アステム、アトル、富田薬品、キシヤ、再春館製薬所、コスモス薬品、大賀薬局、アサヒ緑健、デル、アプライド、三好不動産、アイ・ケイ・ケイ、山田屋、タカギ、岩田産業、日本食研、フンドーキン、久月、もち吉、ワタミグループ、ピエトロ、力の源カンパニー、エフコープ、Hニューオータニ、法華倶楽部、三幸グループ、日本教育協会、スタンダードカンパニー、鴎州コーポレーション、くらコーポレーション、サニクリーン、ミスターマックス、トライアル、ドン・キホーテ、グッデイ、ビッグモーター、ドコモアイ九州、ハッピーハウス、ゼンショー、他多数(順不同)

内定者の声

化血研、JT、味の素内定の九州大学S君『就活では、「何を話すか(話す内容)」よりも「どう話すか(話し方)」の方が大切です。面接で自分らしさを伝える話し方は、練習しなければ身に付きません。アカデミーでは、話す練習を徹底的にしてくれるので、就活の強い味方になると思います。』
ブリストルマイヤーズ内定の福岡大学F君「私はこのアカデミーで的確なアドバイスを貰い第一志望に内定を頂けました。何をすればいいのか分からないという人は是非足を運んでみてください。」
NTTデータ九州内定の福岡大学M君「就活とは社会に出るための準備期間です。自分自身を振返り、自分にあった会社を探します。その就活を始めるきっかけとなったのがアカデミーです。皆さんも働く意味・目的を十分考え、充実した就活をしてください。」
宮崎銀行内定の福岡大学K君「初めは就活をしなければいけないと思っても、何をすればいいのか全く分かりませんでしたが、アカデミーで的確なアドバイスを貰えたお陰で内定をもらう事が出来ました。自分にやる気があれば必ず内定はもらえると実感しました。」
大川信用金庫内定の久留米大学Y君「就職活動に対してやる気だけはありましたが、何をすればいいのか分かりませんでした。そんな時就活アカデミーを知り、たくさんの方に指導していただいたお陰で内定を頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。」
あすか製薬内定の福岡大学N君「就活が始まったころは何もかも不安だらけでしたが、アカデミーで何度も練習をして自信を持って取り組むことができました。皆さんも悔いのないよう頑張ってください!」
バイエル内定の福岡大学Hさん「アカデミーに参加して、様々な対策やアドバイスをもらった結果、第一志望の会社から内定をもらいました。積極的に参加して、後悔のないように頑張って下さい!」
NHK内定の福岡大学N君 「就活は本気度です。このアカデミーに出会えて、まさかの会社に内定をもらえました。普通の学生時代でしたが、就活で一気に勝ち組の仲間入りが出来て、NHKに入社してからが楽しみです。」
ノバルティスファーマ内定の西南大学Uさん 「就活は自分の主張の場です。面接では自己分析をしっかりとし、志望企業の採用したい人物像を基に、対策を立て自信を持って臨みましょう」
凸版印刷内定の佐賀大学Kさん 「面接がうまくいかなくて、自信がなくなっていた時に、、このアカデミーのおかげで、すんなり内定がでて、ほんとにびっくりしました。自分の弱点に対しては客観的にアドバイスをもらうべきですね!」
NTTデータ内定の九工大K君 「第一志望に合格できたのも、このアカデミーのおかげです。色々な人とかかわることで成長できたと思います。人前で話す事も、緊張感を楽しめるようになりました。皆さんも是非ご参加下さい。」
第一生命総合職内定の西南大O君 「タイムリーで必要な情報が入手できるので、本当に役に立ちました」
大東建託内定の久留米大M君 「このアカデミーは様々な角度からアドバイスをもらえます。一人でするより、皆で協力して就活を成功させましょう」
東芝内定の九州大学Oさん 「就活に行き詰っていた時、このアカデミーに参加し、面接練習やグループ討論を繰り返したことで次々と面接をクリア出来るようになったように思います。自分としっかり向き合い、自分を信じて頑張ってください」
三好不動産内定の日本経済大学U君 「第一希望の企業に内定を取る事が出来て満足しています。これも、資格取得(宅建主任)や就活に全力で取り組んだ結果だと思います。皆さんも全力で頑張ってください。」
はせがわ内定の福岡女学院大学Mさん 「正直、早い時期はなかなか内定までいかなくて苦労しましたが、希望の会社に内定をもらえてほっとしています。継続は力なりという言葉を実感しました。」
日立金属アドメット内定の中村学園大学F君 「右も左もわからず、面接で落ちまくっていた時、このアカデミーの門を叩きました。熱心な講師の指導と、他大学の優秀な学生との交流は自分を大きく成長させたと思います。就活は自分の力でやるものですが、環境はとても大切です。みなさんもこの環境を利用してみてください。」
福岡信用金庫内定の福岡工業大学K君 「昨年の10月から就職活動を始めましたが、エントリーシートや筆記試験で全てダメでした。そんな時、アカデミーに出会い、社会人として、また選考を突破するための課題にチャレンジしました。、3ヶ月でしたが頑張ったおかげで内定をゲットできました。社会人になる自信も持て、アカデミーの皆さんに感謝しています。」
その他、続々と内定の報告があっています。

会費
入会金・会費
・学生等のサポートを受ける方の会費等は全て無料です

会場の案内

現在常設の決まった会場はありません!各大学(九州情報大学、久留米大学、福岡大学、西南学院大学、九州産業大学、九州大学等)、その他指定の場所で個別に指導しています!

   
inserted by FC2 system